自己紹介を兼ねて

 N氏と申します。はじめまして。

 私は今28歳で、京都 嵐山で、短時間正社員としてはたらいています。奥さんと娘が2人の4人家族で、住んでいるのは私が以前両親と住んでいた古い木造の戸建てです。収入は月の支出とほぼぴったり同じくらいなので、実家の助けを受けながら、楽しく慎ましく暮らしています。

 これが今の僕の状況です。ちなみに今年の春までは不動産会社の営業マンで住まいはRC造3DKの元団地、その前は工務店の取締役専務で実家住まいです。結婚や子供の誕生に伴い山あり谷ありの日々を越えて、今では当初と比べると収入は激減しましたが、家族と過ごし子供の成長を見守る今の生活もそれなりに幸せです。お金の面は早急になんとかしないといけませんが。。

 このブログを開設した2018年10月6日の時点の私は、こんな様子で生活しています。1年後の私はどうですか?このブログはまだ続けていますか?奥さんとは仲良くしていますか?覚えていれば、1年後の10月6日に答えてください。そんなこんなで、私のはてブのはじまり、はじまり。